「阿久比にもっと音楽が増えると良いなぁ」との思いを込めて企画しました

阿久比町は、面積も人口も規模が小さいために「音楽好き」・「面白いことを自分たちでやってみよう」という方々が少ないかもしれません。

でも、きっと阿久比にも、まだ会った事の無いそんな人たちがいるはずです…。

今回のライブはまだ自分達が巡り合っていない、このような人々との「ご縁」を繋いで「より活発なカルチャー活動を始める」最初の一歩にしたいと考えています。

【阿久比にもっと音楽を!】をテーマに、阿久比町がもっと生き生きと・活発で楽しい街になるように願ってやみません。

このページは、Web検索(ヤフー・グーグル等)で、鯛 阿久比ライブ と入力されると検索結果に表示されます。

知多半島のバンド「鯛。」ライブ


今回のライブについて

2016年から本格的に活動を始めた、知多半島のクロスオーバーポップスバンド「鯛。」のワンマンライブを開催!

今回は、女性ボーカル「Bell」ちゃんを加え、よりパワフルになったパフォーマンス・皆さんおなじみのポップス・ロックや少しジャジーな曲をお楽しみいただけます。

知多半島のバンド「鯛。」知多半島のバンド「鯛。」

ゲストには、半田市の「スズキノヤスヒト」さん・瀬戸市から「すなっしー井上」さんをお迎えします。

場所は、知多郡阿久比町(半田市の北隣)の「福住園芸」(http://www.fukusumi.jp)さんです。

皆さん、ぜひご来場ください。

ライブ前半は、従来の4人での演奏で、インストの曲も!
中盤には、スズキノくんをゲストに迎えて、彼のソロパフォーマンスです。
そして、後半はヴォーカルのベルちゃん・ゲストのすなっしー井上氏を加えての、ポップス中心のステージです。


昨年の新舞子「Lima」でのライブのダイジェスト

フライヤーをPDFでダウンロード

フライヤーをPDFでダウンロード

フライヤー(チラシ)のPDFファイルはダウンロードして、印刷等にご利用ください。


JPG画像データは最上部画像をコピーしてご利用ください。(幅620px・Web上でご利用ください)

知多半島のバンド「鯛。」

【お問い合わせ】

有限会社ライトスタッフ
Tel:0569-49-0577 url:http://www.rights-web.net
→ メールフォーム

※ 料金には、1缶のビールあるいはソフトドリンクが含まれます。
※ 会場では、追加のドリンク・フードの販売はありませんので、必要な方は事前にご自身でご用意ください。(飲食物の持ち込みが可能です。)
※ 会場は、60名様程度の収容規模です。先着順のご入場となります。(ご予約・前売り券は承っておりませんので、ご了承ください。)


会場のご案内

福住園芸福住園芸
2階・イベントスペースラティス
公式Webサイト
http://www.fukusumi.jp

愛知県知多郡阿久比町大字福住字西前田136-1

TEL:(0569)48-6678

※当日は、ステージ上のプロジェクターにイメージビデオを投影する予定です。

皆さんのお力で、このライブ情報を拡散していただけますと幸いです


尚、このページへリンクしていただける場合にはこちらのURLへお願い致します。
http://more-stuff.net/2017/01/09/live2017/

「阿久比にもっと音楽が増えると良いなぁ」との思いを込めて企画しました

このライブは「阿久比にもっと音楽が増えると良いなぁ」との思いを込めて企画しました

◇◇◇